忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:34 |
Blog初挑戦。
Blogをやってみるつもりは無かったんですが・・・
忍者ブログのテンプレートを見たら、おいしそうなオムレツが。
デザイン的に気に入ったのでやってみることにしました。
オムライス大好きなんで。

普段は雑記とか東方関連のことを書いて行こうと思っています。
あと、ホームページの方には書いてなかったSoundHorizonの事も。

まぁ、今から発展すると思いますんでよろしくお願いします。

<簡単に自己紹介>(filnより転載)
神奈川県在住22才の大学生。
東方シリーズが大好きで一応サークル活動もしております。

東風南亭(こちなてー)
http://kotinatei.client.jp/

最近更新していないのでちゃんと更新しないとな・・・

ゲーセンに行くと音ゲーばっかりしてます。
BeatmaniaⅡDXはSP7段 ポップンは38レベルくらいまで。
横須賀サントロペかプラザカプコン横須賀に生息中。
DJNAMEも同じなので、見かけたら声かけてください。

好きな作家:
森博嗣、天童荒太、大崎善生、白石一文、伊坂幸太郎、塩野七生等など

好きな音楽:
SoundHorizon、志方あきこ、Nightwish、WithinTemptation、桜庭充、BumpOfChicken、JanneDaArc、Angela、Rhapsody、その他インスト系。(J-POPはあまり聞かないです)

PR

2006/01/21 07:55 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日くらいで・・・ | HOME |
忍者ブログ[PR]