忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:06 |
積みゲーが貯まってます。
やりたいゲームは一杯あるのに時間がない今日この頃。

とりあえず貯まっているのは・・・

モンスターハンターPortable
アルトネリコ
頭文字D
モンスターキングダムジュエルサモナー

の4本。モンスターハンター2も買いたいところだけどこれ以上増やすのもどうかと思うので保留中。ポータブルは300時間くらいやって廃人になったのでそろそろ違うゲームに移行しようかなと。

アルトネリコはPS2が動いてないので起動させてすらいない現状です。
頭文字Dは1レースあたりの時間が短いので、暇な時にちょこちょこと。

最近はモンスターキングダムジュエルサモナーにシフトしてます。コンポーザーがもの凄く豪華なのでいい音楽聞かせてくれますよ。練成に6時間とかかかるのはやりすぎだとは思いますが。(寝る前に練成というゲームの新しい形を作ったゲームですね。)
PR

2006/02/28 07:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<関東を離れる前に。 | HOME | 例大祭サークル発表。>>
忍者ブログ[PR]